株式会社ノイズ

WordPressの保守運用・セキュリティ対策

貴社に代わってWordPressサイトのバージョンアップ・セキュリティ対策をWordPressの専門家が代行します。

WordPress専門エンジニアが「保守運用」「セキュリティ対策」「トラブル対応」を月額19,800円からサポート。

月額19,800円から
WordPress専門エンジニアがお悩み解決!

WordPressの運用に関するお悩み

  • バージョンアップ対応がめんどくさい
  • ・バージョンアップしたらサイトが表示されなくなった
  • ・前任者が離職して管理画面に入れなくなった
  • ・詳しい人材がいないため現状を把握できていない
  • 定期バックアップをとりたいけどやり方がわからない

セキュリティ対策に関するお悩み

  • ・WordPressを導入したいけど脆弱性に不安がある
  • セキュリティ対策に何をすれば良いかわからない
  • ・勝手に変なサイトにリダイレクトされるようになった
  • 常時SSL対応をしたいけどやり方がわからない
  • ・エラーが多発するけど対処方法がわからない

操作やカスタマイズに関するお悩み

  • 機能の追加やカスタマイズをして欲しい
  • ・管理画面の操作方法のレクチャーを受けたい
  • 画面が真っ白になってしまって復旧方法がわからない
  • ・トラブルが起きた時に通話サポートをして欲しい

サーバーやドメインに関するお悩み

  • 違うサーバーに乗り換えたい
  • 違うドメインに変えてサイトを運用しなおしたい
  • 更新し忘れてサイトが表示されなくなった
  • ・今のサーバーが適しているのかわからない

これらのお悩みすべて解決!

セキュリティ対策・アップデート対応・マルウェア駆除など
WordPressのお悩みをすべてプロが解決!!

ノイズが選ばれる理由

WordPressに精通した専門エンジニアが対応

WordPressの豊富な経験と知識を持つ専門エンジニアが、バージョンアップ対応からセキュリティ対策まで責任をもって対応。

1日1回の定期バックアップだから安心

365日毎日欠かさず定期バックアップを作成するので、社内作業中の操作ミスでサイトが壊れても前日のデータに復元可能。

万が一の場合でも最短即日のスピード対応

万全のセキュリティ対策はもちろんながら、万が一の場合でも最短即日のスピード対応で被害を最小限に抑えます。

他社サービスとの比較

ノイズR社W社
初期費用0円57,900円0円
月額費用19,800円~36,000円~20,000円~
コアアップデート
プラグインアップデート
定期バックアップ
バックアップ復元無制限月1回まで
サポート体制
不正ログイン防止不明
WAF導入不明
マルウェア対策
カスタマイズ・サイト更新プランに応じて都度見積もり都度見積もり

料金プラン

LITE

月額費用 19,800

コアアップデート
プラグインアップデート
定期バックアップ
緊急時のバックアップ復元
緊急時の休日・夜間対応
セキュリティ強化
メールサポート
通話サポート
サイト更新代行
技術支援
カスタマイズ対応

STANDARD

月額費用 40,000円~

コアアップデート
プラグインアップデート
定期バックアップ
緊急時のバックアップ復元
緊急時の休日・夜間対応
セキュリティ強化
メールサポート
通話サポート
サイト更新代行(月3件まで)
技術支援
カスタマイズ対応

EXTRA

月額費用 85,000円~

コアアップデート
プラグインアップデート
定期バックアップ
緊急時のバックアップ復元
緊急時の休日・夜間対応
セキュリティ強化
メールサポート
通話サポート
サイト更新代行(月5件まで)
技術支援
カスタマイズ対応

価格はすべて税別表記です。

※「メールサポート」は、メール、ChatWork、Slack、Messenger、LINEによる文面でのサポートが可能です。

※「通話サポート」は、オンライン会議ツールによる通話サポートです。

※「技術支援」は、弊社での作業を伴わないカスタマイズ等について、技術的なアドバイスやノウハウをご提供いたします。

※LITEプランおよび、STANDARDプランで弊社での作業を伴う場合は、別途お見積もりをさせていただきます。

ご利用までの流れ

1.お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム」から必要事項をご入力いただくと、円滑に伝わりますのでぜひご利用ください。
お送りいただいたご相談内容を担当者が確認し、折り返しご連絡させていただきます。

お電話・ChatWorkからのお問い合わせも対応可能でございます。


2.初期調査およびヒアリング

WordPressの管理者情報などをご共有いただき、サイトのご状況やご希望の対応範囲等について、初期調査・ヒアリングを行います。管理者情報をご共有いただけない場合や、管理者権限を所有していないサイトの場合は、お断りさせていただく場合がございます。


3.サポート開始

必要なWordPressプラグインやツールの導入、セキュリティの各種設定を行い、保守を開始します。


4.継続的な保守・運用

WordPressの定期的なバックアップ・各種バージョンアップ等の運用を行います。

よくある質問

他の制作会社が制作したWordPressサイトでもお願いできますか?

はい、もちろん可能でございます。

ただし、管理者権限を付与されていないサイトや、制作会社の契約しているサーバーで運用されているサイトの場合は、権限不足により対応できかねます。

バックアップのサイクルと期間を教えてください。

バックアップは1日1回指定の時間に取得します。バックアップ期間はデフォルトで7日まで遡れます。取得時間の調整や保管期間の変更も可能ですので、詳しくはお問い合わせください。

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